DEEP♂DARK♂FANTASY
Posted by JUM - 2010.06.06,Sun
昨日証明写真が必要という事に気づき、写真を撮りに行った
受験票をポケットに入れて家を出た
落とした
これは\(^o^)/と思った
家に帰って試験センターに電話するも営業時間外でつながらない!
まだ近くにあるハズだ!と思い外へ探しに行った
すると横断歩道に俺の受験票が!!!(タイヤの跡つき)
ありがとう車!轢かれてペチャンコになってなければ風に飛ばされていたよ!!!
こうして俺は無事受験票を取り戻し、本日試験に向かうのであった
自己採点の結果は72点、合格である(と思う)
なんか去年までより大分難しかったから心配だったけど よかったよかった
次は実技か…自信ないな…
>今日大学の掲示板にみの虫がついてた
虫で思い出したけど 昔公民館の近くの木に毛虫が大量発生してたな…
今思うと寒気がする
>>青鬼ってよく見たら愛嬌あるよね。
家に不法侵入されて怒ってるはずなのにどうして笑ってるの?おかしいですよ青鬼さん!
暖炉からにゅるっと出てくるのは許すけど いきなり地面から湧いてくるのは許されざるよ
>>\スミロドン/で思い出すのは勿論ほとんさんですよね。
ですよね。
ヴぇすぺりあを始めました
長いらしいねコレ
受験票をポケットに入れて家を出た
落とした
これは\(^o^)/と思った
家に帰って試験センターに電話するも営業時間外でつながらない!
まだ近くにあるハズだ!と思い外へ探しに行った
すると横断歩道に俺の受験票が!!!(タイヤの跡つき)
ありがとう車!轢かれてペチャンコになってなければ風に飛ばされていたよ!!!
こうして俺は無事受験票を取り戻し、本日試験に向かうのであった
自己採点の結果は72点、合格である(と思う)
なんか去年までより大分難しかったから心配だったけど よかったよかった
次は実技か…自信ないな…
>今日大学の掲示板にみの虫がついてた
虫で思い出したけど 昔公民館の近くの木に毛虫が大量発生してたな…
今思うと寒気がする
>>青鬼ってよく見たら愛嬌あるよね。
家に不法侵入されて怒ってるはずなのにどうして笑ってるの?おかしいですよ青鬼さん!
暖炉からにゅるっと出てくるのは許すけど いきなり地面から湧いてくるのは許されざるよ
>>\スミロドン/で思い出すのは勿論ほとんさんですよね。
ですよね。
ヴぇすぺりあを始めました
長いらしいねコレ
PR
Posted by JUM - 2010.05.30,Sun
月曜から木曜くらいまで 頭痛が酷かった
もともと肩こりがエグいので それが原因だと思っている
日曜からちょっと痛いなーと思ってたんだけど
肩こりはいつものことなのになんでひどくなったのかなぁと思って調べてみたら
要員に「精神的に緊張した状態が続く」というのがあり
原因は
こいつしかない こいつだ
こうして俺は自分の成長(ビビりの)と引き換えに頭痛を手に入れたのだ
もちろん仕事にならなかったぞ!土曜の宿直までに治って本当によかった
話は変わって 今日は朝から会社のテレビでWを見ていたぞ
でもさすがにプリキュアは見れなかったぞ
Wといえばドーパントメモリが発売されたわけだが
猫飼ってる人はみんなやるんだろうなぁ 俺もやりたい ぬこぬこ
\スミロドン/
でも真顔で\スミロドン/を鳴らしつつメモリを猫に近づけたら 普通はビビって逃げると思う
俺が猫なら逃げる こわい
>>自動リンクオフッッ!
そんな機能意識したことないよ
>>普通科で勉強してることをやってないとやっぱり不安になる
あまり知ってても役立たないけど なんだかんだで使うんだよなぁ
>>スミノフアイスドライってこれでいいの?
これこれ これの赤いやつ 売り切れだとッ!!!!
>>直リンしとけばたぶんアクセス解析で逆探知してくれるはず。
リンクにでも入れておこう
Posted by JUM - 2010.05.23,Sun
再来週、電気工事士(2種)の筆記試験を受けてくるのだが
大丈夫だろうか…学生時代と違って社内で勉強する時間が取れないのだ
家でやるのはやってるけど わからない時に聞く人がいないのだ…
特に計算問題が意味不明なのだ…物理は習っていないのだ…
オームの法則ェ…
そういえば結局早く帰れることなんて無かったです。
今週も時間外30弱頑張るよーーーーーー
しかし、残業した時間は必ず時間分の手当てがつく俺は幸せなんだろうなぁ
聞くところによると普通はサービス残業ありきらしいね
>>ここのあとにOさんのブログを久しぶりに見て悲痛な気持ちになった。。
魔法使いさんのブログは相変わらずウィットに富んだ内容で面白い。ギアッチョ。。
アドレスが消えてしまったのでもう一度教えてほしいのだ…
>>間違いなく年齢確認されるきがする。されない?
実は先日初めて一人で買ったのだけれど 何も確認されなかったよ 大丈夫だと思うよ
スミノフはアルコール5%だしとても飲みやすい うまうま しつこい味のポテチによく合う
大丈夫だろうか…学生時代と違って社内で勉強する時間が取れないのだ
家でやるのはやってるけど わからない時に聞く人がいないのだ…
特に計算問題が意味不明なのだ…物理は習っていないのだ…
オームの法則ェ…
そういえば結局早く帰れることなんて無かったです。
今週も時間外30弱頑張るよーーーーーー
しかし、残業した時間は必ず時間分の手当てがつく俺は幸せなんだろうなぁ
聞くところによると普通はサービス残業ありきらしいね
>>ここのあとにOさんのブログを久しぶりに見て悲痛な気持ちになった。。
魔法使いさんのブログは相変わらずウィットに富んだ内容で面白い。ギアッチョ。。
アドレスが消えてしまったのでもう一度教えてほしいのだ…
>>間違いなく年齢確認されるきがする。されない?
実は先日初めて一人で買ったのだけれど 何も確認されなかったよ 大丈夫だと思うよ
スミノフはアルコール5%だしとても飲みやすい うまうま しつこい味のポテチによく合う
Posted by JUM - 2010.05.16,Sun
仕事付き合いでドッジボールをする事になるなどと誰が思おうか…
KUMIAI活動の一環らしい ナズェナンデス
田舎の体育館で「ドッジボール」「謎のレシーブ」「大縄」の3種目だ
まともに運動するのが1,2年ぶりなのでとても疲れた
マッスルペインが心配だったけどどうということはなかった
最近スミノフアイスドライがうまい
リキュールだから飲みやすい 味がしつこくない
今週から早く帰れるといいな
KUMIAI活動の一環らしい ナズェナンデス
田舎の体育館で「ドッジボール」「謎のレシーブ」「大縄」の3種目だ
まともに運動するのが1,2年ぶりなのでとても疲れた
マッスルペインが心配だったけどどうということはなかった
最近スミノフアイスドライがうまい
リキュールだから飲みやすい 味がしつこくない
今週から早く帰れるといいな
カレンダー
プロフィール
HN:
JUM
性別:
男性
職業:
会社員
趣味:
歌とか遊戯王とか
ブログ内検索
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
Powered by "Samurai Factory"
